忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2015.11.15,Sun
いちばん乗りやすいはずのBrompton M10Lを、おか〜にせっかく貸してあげたのに「乗りにく~い」と言われてしまったので、おか〜はほっといて、男同士イチローくんとブロちゃんで地元の近場に出掛けてみたのですが・・・

BGMは・・・

bill nelson hard facts from the fiction department 1984


ミスターはイチローくん、僕ちゃんは、おか〜に乗りにくいって言われたブロちゃんで。


ひゃっほ〜!ブロちゃん乗りやす〜い!


ミスターの撮影地へ。


ひたすらつき合います。


コスモスか?


これが地元のローカル線の相模線。
電車に興味のない僕ちゃんには、どこがいいのか?さっぱりわかりません。


移動してまたミスターの撮影地へ。
走ってるだけで楽しいので文句は言いません。イヒヒ


八景の棚からの眺望!ひゃっほ〜!
最近のお天気はコロコロ変わります。


相変わらず、小川を見るとなぜか興奮します。

そしたらなんとぉーっ!

凄い送電線?の鉄塔?が。


下溝駅到着。普段はこんな所には絶対来ませんが・・・



で、相模川沿いとか走って・・・


またミスターの撮影地。しかしミスターは本当に電車が好きなんだなぁ。

で、この辺から、当時話題になっていたセブンイレブンさんの企画ものを探す事に。
 
それはこちら。ビストロSMAPさんのお弁当。
ランチ食べてなかったから、お腹すいたお。

 
特にこちらの、ど〜ん!と大きなチーズ焼つくねとか
麻婆&海老チリ炒飯とか。た、食べたい。

で、ミスターの撮影も終わったので、ここからセブンイレブンツアーにチェンジ!

最寄りのセブンイレブンさん到着。しびれゔぁ!う、売切れとな!

帰り道を走りながら次々とセブンイレブンさんに御立寄り。
 
ここはトラックが来てるから入荷されてるかも!

そしたらなんとぉーっ!
 
ど〜ん!と大きなチーズ焼つくねだけはあった!
ぱくっと、う、うみゃ〜!人気があるのはうなずけます!


相武台下まで走行。


また次のセブンイレブンさんも売切れ。ぬ〜!


米軍座間キャンプ通過。


小田急小田原線の相武台前駅も通過。随分変わったなぁ。


さずが基地の街らしく、佐世保バーガーさんもありました。


星乃珈琲ってどうなんだろ?とりあえずスルー。


6件目くらいのセブンイレブンさんに到着。


むむぅ。

そしたらなんとぉーっ!

ついにありました!速攻購入!



で、小田急相模原まで走って・・・


オダサガ駅前のベンチで食べます。
麻婆&海老チリ炒飯!


オマール海老のビスク!


唐揚げ大好きミスターは塩唐揚げ弁当にて。


しびれゔぁ!オマール海老のビスク!濃厚で、ちちち、超うみゃ〜!
これはミスターも大喜び!


しびれゔぁ!しびれゔぁ!麻婆&海老チリ炒飯も、う、うみゃ〜!
これが510円は、や、安い!

で、食べ終わるとミスターが疲れたらしく、おか〜に連絡。

結局おか〜にくろび〜で救援に来てもらい回収されました。

で、ディナーは最近我が家で流行っている昔ながらの中華料理店へ。
懐かしの町田にある品香園さんへ。


タンメン!蟹炒飯!餃子!レバニラ炒め!
街の中華の王道を堪能してこの日は、しまいや。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]