忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2013.07.04,Thu
この日は前日の夜からミスターがカプセルにお泊まり。珍しく早朝からブロくんとイチローくんで仲良く下町ポタへ。

早朝の銀座をひた走る!僕ちゃんはブロくんで、ミスターはイチローくんで。


歌舞伎座通過!


築地も通過!


勝ちどき橋を渡り・・・


月島橋も渡り・・・


たくさん橋を渡り・・・江東区へ。


木場にある保存車を使ったアタゴールなるフレンチレストランへ。


一番安いランチでも1700円なので、しびれゔぁ!まだ早朝だったしスルー。


東京都現代美術館も寄りたかったけど早朝なんでスルー。


スカイツリーが見えてきました。


錦糸町のパン屋さんでモーニング。


駐輪場で誰かさんのBromptonが特殊車両ってとこに停めてあって笑う。


時々ブロくんとイチローくんを乗り換えたりしながら、急遽スカイツリーを目指してGO!やっぱり走りではイチローくん快走!


スカイツリーに接近!やはり高いですわ。イヒヒ


ここで折りたたんで急遽輪行に切り替え。津田沼へ。


狭いエスカレーターではブロくんぴったり。イチローくんはでかい。


やはりイチローくんは、サドルが後方に、うに〜ん!と伸びています。ここが前方に向かってポキッと折れればかな〜りコンパクトになりますね。どっかでそんなシートポスト作ってくれないかな?


津田沼の撮影地らしきところへ。ここで、な、な、なんとぉ〜っ!bdワンダフルさんに初遭遇!軽くご挨拶してすぐに移動。



イチローくんの折りたたみも慣れれば楽チン。ストラップつけるとバランスよく背負えます。軽いはずのブロくんをサドル持ち上げて運ぶ方が大変。ストラップは重要だと改めてわかりました。


最後はこってりなんだけど意外とあっさりな、なりたけさんのラーメン食べて終了!再び輪行で銀座に帰りました。

しかし・・・

輪行するたんびに、CCPさんのストッキング風のびのびカバーが穴だらけに。ぬ〜!ブロくんでもイチローくんでも両方使えるのは素晴らしいだけに、この耐久性は残念!

今回のBGMは・・・

Kraftwerk - Metal on Metal (The Mix) HQ







拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]