忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2015.11.13,Fri
ついにこの時が来ました!念願の家族そろってBromptonやbd-1に乗りポタリング!って言っても、さがみはらぁ麺グランプリ2014に行っただけなのですが、う、うれひ〜!

BGMは・・・

Hajime Tachibana - Bambi 1992

てぇ〜へんだ!てぇ〜へんだ!
 
おきろ!ブロくん、イチローくん!

おか〜とミスターがポタリングしてくれるってよ!
 
折りたたみ自転車生活5年目にして、やっと勢揃いじゃ!

 
う、うれひ〜!何度この日を夢見た事か!
イチローくんはミスター、ブロちゃんはおか〜、ブロくんは僕ちゃん!

 
相模原の会場まで3人で、ポタポタ!

会場の駐輪場に到着。本日は昨日よりはドロドロではありません。
 
ブロくん、ブロちゃん、イチローくんは、ここで待っとけ!


昨日に続き、再び米国に、入ります。

 
じゃんぼ串?

 
いわなの塩焼き?


ジンギスカン焼うどん?


うみゃ〜!


この日はギリギリ雨はセーフ。

やっぱりラーメンを食べましょう。昨日食べてないやつから。
  
敦煌酒楼さん。あっさり薬膳風で、うみゃ〜!

  
清勝丸さん。チャーシューしびれゔぁ!う、うみゃ〜!

で、この他、何杯食べたのか記録がありませんが・・・
 
らぁめんグランプリの表彰式までいましたがどちらが受賞したのか忘れました。
で、帰る事に・・・

らぁめんグランプリより3人で走れてる事が、しびれゔぁ!
 
兎に角3人で走れて、うれひ〜!

 
途中セブンイレブンさんに寄ったりして・・・。


3台並ぶと、幸せだわぁ。

そして塔の長屋に帰宅。
 
あっとゆ〜まに、しまいや。
ちょびっとだけでしたが、至福のひとときなのでした。

おか〜に、また行こうね!って言ったら
そしたらなんとぉーっ!
「なんか乗りにくぅ〜い。ママチャリのほうが全然いい〜」

しびれゔぁ!だめだこりゃ。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]