忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2015.02.13,Fri
去年の今頃。また高松です。

BGMは・・・

Sandii & The Sunsetz - Jimmy Mack

お仕事終えて定番の一鶴さんへ・・・

おつまみも地元のもので、うみゃ〜!

ここから本番。定番の元祖骨付鳥。

親鳥!お味がしょっぱ目で固いけど、うみゃ〜!


ひな鳥!柔らかくて親鳥とは別物で、うみゃ〜!

 
で、もう一度、飲んべえは、親鳥!
噛めば噛む程お味がしみる!

ひな鳥とは別物で、う、うみゃ〜!

締めです。
 
とり飯!うみゃ〜!


とりスープ!あっさりで、うみゃ〜!
で、この日は終了。

翌朝です。
  
高松の繁華街をうろちょろ。


モーニングはとりあえず
昨日うどん食えなかったから、讃岐うどん!

  
相変わらず安い。

オーダーは僕ちゃん定番シリーズ。

かけ。うみゃ〜!


生醤油!ひや!
うどんのお刺身!ひやだと、しこしこ!

 
おまけにカレーうどんまで!う、うみゃ〜!

現場で2件目のランチ。たまたま同じお店!
   
おしおさん、ぶっかけ!初めて食べたけど、うみゃ〜!

 
熱々のかけは、自分で、じゃぶじゃぶします!

 
やっぱり、かけ!う、うみゃ〜!

で、お仕事終わって・・・空港で・・・
   
むむぅ、讃岐うどん食べ過ぎ。

  
なんと。

  
むむぅ。聞いた事ない。

 
どうかなぁ?

  
うどん飽きたから、話の種に・・・


だめだこりゃ。
やっぱり、讃岐は、うどん!

おまけのオリジナル

Martha and The Vandellas - Jimmy Mack 1963 to 1972
モータウンサウンドは、はやっぱりいいなぁ。


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]