忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2015.02.12,Thu
随分と引っぱっちゃいましたが
ついにブロちゃんの泥除けを交換してみました。
黒ですよ、黒。イヒヒ。

BGMは・・・

スティッキー・ミュージック(サンディ&ザ・サンセッツ) French Version

  
純正ノーマルフェンダーから純正黒フェンダーに交換!
まずは広げる!

  
当然、前と後ろがあります。

  
では、前から。やり方はよくわからないけど
なんとなくやってみます。
ここかなぁ?


ここもはずすのかなぁ?


前ははずれました!
ノーマルタイヤのフェンダーレスってなんか新鮮!


これが割れちゃった部分。ぬ〜
皆さん同じところがいっちゃってますね。

 
シルバーから黒ツヤ有りへ交換!

 
これがホントの泥除けか。イヒヒ


はさんでつけてバッチリです。前だけ交換状態。


もちろん後ろもこれに交換。チタンステーをはずします。


コロコロとか泥除けとかもはずします。


むむぅ。これもはずすのか。

 
テールランプとブレーキとストップディスクボルト全部なのか。
むひ〜

 
とにかくバラすしかない。

 
順番を忘れちゃうからはずしたまんま置いておく。


結局チタンステーは元から全部とらなきゃいけないのか。ぬ〜


例によって、ばらんばらんに・・・。
早くしないと忘れちゃう!


チタンステーを先にフェンダーの裏から留めておくのか?


チェンジ!


ま、またしても、おててがばばっちくなったった!


外した純正ノーマルフェンダーは
大事に飾っておこう。

 
バッチリです!

 
やっぱり黒にしたら、引き締まった!
か、かっこいい!

 
もちろん折りたたみも問題なし!
OK!

 
ブロンプトンツールキットも久々に使いました。
なんか嬉しい。


このタイヤレバーだっけ?
確か折れちゃうから無償交換してくれるんだよなぁ。

 
ま、このまんまでいいか。ぱちん。


この日のディナーは
久々におか〜の肉汁じゅうじゅうハンバーグ!
う、うみゃ〜!

 
で、お腹ぱんぱん。
もうダメ、ばたんQ

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]