忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2018.10.22,Mon
中編の続きです。


むくり。朝まで爆睡。飲み過ぎました。


寒いけど、いいお天気です。

 
しかし寝癖は相変わらずアーチスティック!ニットキャップで誤魔化す〜!


ほうじ茶バキバキに凍ってるし〜!


やかんの水もバキバキ!


水道も凍って出ません!


ダメだこりゃ。


ニンジャタープのシルエットもかっこいいですね。


中華ネイチャーハイクだけど、白蓑虫の800HP280gはなかなかです。


2泊3日だと、やっぱりOD缶が切れたので、セブンイレブンさんでCB缶追加購入。こ〜ゆ〜場合はCB缶便利です。


が、寒いと普通のCB缶のガスだと点火しません。泣。ホカロンで温めました。


モーニングコーヒ!


うみゃ〜!(2重真空マグは冷めなくて素敵)


リッドすると更に冷めなくて素敵。


マフィンを焚火焼き!


ハムエッグマフィン!う、うみゃ〜!


焚火も堪能しました。


OD缶にガーバーグぶっ刺してガス抜き。


気温はぐんぐん上昇して14℃。


キルト類を干します。


トイレ。


余った食材を全て消費します。用意した食材は持ち帰らないのが私の基本ルール。


デザート。


ちょっとずつ、しまいや。やかんの中にバーナーが入るのは助かります。


ラストラダリング。


青空、気持ちいい。


ほんと、しまいや。


ハンモック本体より思いサスペンションストラップをクリクリ巻いて・・・


去年の夏から5〜6回使ってるキープ棒を・・・


定位置に隠す。


今回使わなかったギアは、ポンチョ、傘、エスケープライトビビィ、パックタオル、まな板。


突然のスペシャルゲストも多く、いいキャンプでした。おしまい。

拍手[4回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]