忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2018.10.18,Thu
今年の2月初旬のお話。珍姉さんと小諸に蕎麦を食いに行ってきたのですが・・・


くろび〜で、しゅい〜んと。



妙義山。綺麗。


小諸到着。早速蕎麦!草笛さんの総本店へ。


満足のいく量です!


蕎麦湯も、うみゃ〜!

で、一生懸命お仕事して・・・

夜は焼鳥!


乾杯!


色々食べつつ・・・


焼鳥、うみゃ〜!


ヘロヘロになりつつもホテルの部屋で飲み直し。

で、翌日。また一生懸命お仕事して・・・

また来た。


僕ちゃん今度は、かけそば!


もちろんあそこの七味唐辛子。うみゃ〜!

ここの蕎麦の量は・・・

なぜか大盛りがなくて中盛が最大。大盛り、中盛り、普通でいいんじゃないの?笑


これが、左から、中盛り、多め、普通。(もともと多めです。笑)


で、お仕事終わってから戸倉駅へ。


そしたらなんとぉーっ!こんなところでミスターに合流!しかも彼はトレンクル!


長野県の大自然を感じつつ帰路につきます。


ハイウェイオアシスにお立ち寄り。


長いエスカレーターで丘の上へ。


南アルプスの夜景が綺麗でした。


余計なイルミネーションはいらないのでは?笑。


で、また、おぎのやさん。


お土産に買った、ねぎ唐辛子は甘かった。泣。残念です。


上里で全く地域に関係ないディナー摂取。それでも、うみゃ〜!


一応、野沢菜買って・・・


なぜか、宮崎じゃないのに鶏炭火焼買って、おしまい。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]