忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2018.09.15,Sat
むくり。

よ〜ねた〜。


しかし気温はマイナス7℃!


トイレに行きます(だいたいトイレに行きたくなって目覚めますね)


寒いけど爽やかな朝。


ログトイレ。外観は前のままだけど内部は改装されて最新ウォシュレット!


用を済ませて寝床に戻ります。


ツインヘネシー。シルエットが綺麗です。


しかし、落ち葉もタープも凍ってます。


周辺のソロキャンの皆さんは大丈夫でしょうか?


特にタープ泊の方とか。


むむぅ。タープなしのたぁさん。全く動きません。生きてるのでしょうか?

寒いから焚火でもやりましょう。

ポケットボーイでカットして・・・


モーラナイフでバトニング!


珈琲飲みながらエンバーリットで焚火!


煙が登ってると何故か日本の集落を思い出します。


もぞもぞとたぁさん起床。なんかブツブツ言ってます。


たぁさんが「しびれゔぁ!」昨夜ジェットボイルで熱燗やってた潰しアルミカップが凍ってます!


朝ごはんはストームクッカーでパエリア!

そしたらなんとぉーっ!

しびれゔぁ!エビが落下!


仕方なく、モンベルミニスコップで埋めます。
mont-bell Handy scop 38g


パエリア、う、うみゃ〜!(冬は魚介類もクーラーなしでも、もちますね)


この日の寝具は、ワンタイガーアンダーキルト、モンベルシュラフ、エスケープライトビビィ。
OneTigris under Quilt Green winter 1078g -12~-6℃ 
mont-bell Down Hugger800 Women's#2 755g  -6 ℃ 

SOL Escape Lite Bivvy 146g 


食べたらまたダラリング。食っちゃ寝食っちゃ寝。

で、ランチタイム。たぁさんとペペロンチーノ対決!

たぁさんは、なんかブツブツ言いながらアルミトレックで本格ペペロンチーノ!


ちょっともらって、むむぅ。塩加減が微妙か?しかし普通に、うみゃ〜!


僕ちゃんは「〜の素」のインスタント!(以前はちゃんと乳化させて作りましたよ)


茹で上がったら混ぜるだけなのに、こっちの方が、うみゃ〜!笑。僕の勝ち。


記念撮影とかして・・・


しまいや。さささと、スネークスキン!撤収らく〜!


帰ります。


東飯能まで、珍しくたぁさんと自走。


帰りはザックの食材なくなったからT-Bagオンリー。


輪行で1時間ちょいで帰宅。


帰ってから、チタンやアルミの洗い物だよ人生は。


前回のULハンモックの穴補修とかして、おしまい。
もう冬キャンプはこれまでだろう。

拍手[2回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]