忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2016.03.30,Wed
去年の1月末頃のお話。お仕事で北陸3県巡回ツアーに行ってきました。

BGMは・・・

David Bowie - Time Will Crawl 1987

むくり。

早朝から羽田空港よ。


しびれゔあ!羽田に、いつのまにやら伊勢丹!


羽田のここはいいね。丸い。


で、あっとゆ〜まに、小松?富山?着。

ランチです。

こちら方面に来た時は、いつもの様に、こちらです。


むむぅ。


ランチのお寿司が、東京では考えられない!
回転寿しでも、べつもんべつもん、うみゃ〜!

で、はしょりますが、一生懸命お仕事して、夜。

なにコレ!おもしろ〜い。

で、もちろん北陸でヨーロッパ軒なんかには行かずに・・・
あえて説明はいたしません。全部、ちちち、超うみゃ〜!

べろんべろんになって翌日のお昼。ど根性むくりして・・・

二日酔いには、有名な、なんちゃら蕎麦!うみゃ〜!

なんちゃら蕎麦でやや回復しました。
二日酔いでも一生懸命お仕事して完了。そして福井駅。

えちぜん鉄道?


福井に新幹線は来るのだろうか?

で、空港までお車で移動。

日本海側的お天気。これが普通。

空港到着。

やっぱりのどぐろ三昧。


のどぐろは、うみゃ〜が、たきゃ〜!
(おんなじはずの関東のあかむつならば何故か安い。笑)

で、ディナーを選択中。

コレが食べたかったけど、お土産見て一周してたら
なんと、売切れ!しびれゔぁ!く、くやし〜!


むむぅ。よさげな、空港のこのお店はいつも迷います。が、我慢。
以前和風ラーメンは食べたかなぁ。


もう一度のどぐろ食べたい!が、高い!


だめだ。空港のテナントさんは諦めました。

お土産買ってラウンジパターンへ。

とり野菜みそ?カレーのチャンピオン?富山ブラックラーメン。むむぅ。
とりあえず全部我慢。

やっぱり、コレだね。

定番、富山のマス寿司!う、うみゃ〜!

続いて初体験の・・・

守岡さんちの焼いなり!なにコレ!しびれゔぁ!超うみゃ〜!
ラウンジのただ酒を大量に摂取。またしても泥酔。

で、泥酔しつつ飛行機でシュイーンと羽田に帰り・・・
羽田から横浜方面へ。

フライト中はインターバルで、〆は・・・

家系ラーメン。いっぱち家さんへ。はまっこじゃないけど
はまっことしては落ち着く一杯。やっぱり、うみゃ〜!

翌日。

むくり。

本日のモーニングは・・・

のどぐろ茶漬け。どれがのどぐろかわかんないけど、
その気になれば、こ、これは、うみゃ〜!
(追加で入れた漬物が一番美味しかったりして・・・笑)

通常業務の北陸3県ツアーでした。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]