忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2016.03.28,Mon
去年の1月末頃のお話。サンライズ福田さんにくろび〜の修理のおまけにターボブースト計をつけてもらえる事になったのですが・・・

BGMは・・・

David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street 1985

むくり。

いきなり朝ラー。チャルメラに海苔。うみゃ〜!

で、くろび〜でシュイーンと・・・


足立区鹿浜へ。


遠いけど、また来た。



むむぅ。17inchホイールも考えたい。

スタッドレスはいらないか。雪が降ったら乗らないのが一番。


50馬力UPしたrevoも装着済み。イヒヒ


エンブレムも中古で購入時にくすんでいたので交換済み。イヒヒ


昔Golfでやってたブラックアウトもありだが、や、やめておこう。


カーボンまであるのか。むひ〜


ディバーターバルブは交換済み。
バスやトラックみたいに「ぷしゅ〜」ってうるさい。

 
フロントグリルの右側は前のまんまなので色が違うからいつか交換か?
レカロシートはいらない。


プラズマダイレクトはやってみたいが短命らしいので、やめた。

おっ!こ、これは・・・
 
むむぅ。Golf5 GTIを思い出す赤いブレーキキャリパー。
こ、これはヌリヌリするだけのやつ!これは次回やりたい!
で、今回のおまけでつけてくれるターボメーターは・・・

オートゲージさんのこれか。


本当は3連メーターにあわせてDefiさんのやつがよかったのだが・・・
おまけだから贅沢な事は言えません。ぬ〜


一生乗る車だからと、サスはザックスさんのパフォーマンスプラスに交換済み。
マイルドかつふんばれる様になりました。


これが外した純正サスか?


一緒にへたったフロントアッパーマウントブッシュも交換済み。
しゃきんとしました。

で、ターボメーター装着中。

むむぅ。ここがはずれるのか。

作業中は・・・

ここをじぃ〜っと見つめてみた。
やっぱりブレーキを赤く塗りたい!

で、オートゲージ装着完了!

お〜。


GOODです。またメーターが増えました。
男の子はメーターが一杯あると何故か興奮してしまいます。

で、お腹すいたから帰る途中でターボでシュイーンと銀座へ。

タンメンや炒飯が美味しい三原さんはお休み。ぬ〜

ならばと・・・

しびれゔぁ!共楽さんもしまいや。


有楽町方面へ方向転換。

しびれゔぁ!

ジャポネさんもお休みでした。ぬ〜

仕方なく・・・

なんとなく中銀カプセルタワーに寄る。
な、なつかすぃ〜。

カプセル近所の・・・

銀笹さんもお休み。
日曜日の夜の銀座はだめだなぁ。

ならば、あそこしかない!と、虎ノ門方面へ。

マッカーサー道路が、しびれゔぁ!


虎ノ門ヒルズですっかり風景が変わりました。

そして、やっぱりあいてた!

海南チキンライスの夢飯(ムーハン)さんへ。

相変わらずおじさんがよくしゃべります。

いつもの様に、ゆで蒸しとフライドのハーフにて。
しびれゔぁ!やっぱり、ちちち、超うみゃ〜!

大満足で・・・

ターボメーターの針をぴょんこぴょんこ跳ねさせながら・・・

くろび〜で、シュイーンと帰りました。

めでたしめでたし。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]