忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2014.02.09,Sun

まさに去年の今頃のお話ですね。
久々にミスターが銀座カプセルに遊びにきて
梅でも見に行こうとなりました。

 


ライトとかサイコンとか買ったらキャットアイさんのレッグウォーマーをもらいましたが
一度も使っていませんね。どっかいっちゃいました。


昨日からカプセル内にてスタンばってるブロくんとイチローくん。


イチローくん用のサイコンを買ったのですが
取付け方が難しくてわかりません。
万歩計にもなるやつです。
この日はつけないままスタート。


今回はブロくんとイチローくんで。


銀座をスタート!


秋葉原の手前、昔の交通博物館があったあたり。


万世橋の新しい商業施設はまだ工事中。よどんだ神田川。


湯島天神さんに到着。


梅は咲いてるのと咲いてないのがありましたが、とりあえず満足!



ちょっと上野方面に行ってみる事に・・・。


不忍池。かもさんが泳いでます。


今回イチローくん用に購入したライト。キコキコ先輩ご推薦の明るいやつ。
バッチリの明るさですが、ちょっとバッテリーのもちが悪いです。


リアライトもあわせて購入。こちらも満足な光り方。

 
ぶれてしまいましたが、西郷さん!

そして、僕ちゃんの目的地コルビュジェ!

 
凄い照明計画だなぁ。で、ちょっと感動しつつ・・・。


ミスターの目的地の国立科学博物館のSLを見つつ・・・。

 
野口英世博士!

 
上野公園にはなんかカフェみたいなのがいつの間にか出来てて・・・。


噴水がライトアップできれいだったりして・・・。

 
精養軒で食事したいなぁ〜などと思いつつ通過して・・・。


スカイツリーも遠くに見えて・・・。
この日は終了。

イチローくんは良く走りますね!


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]