忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2019.06.27,Thu
去年のGW頃のお話し。



4.8kg背負って、トレンクルかるお君で GO!


吉田商店さんで薪を購入。


田舎なのに、お洒落なお店もポツポツあり。


いつもと違う方向からアプローチ。


飯能河原到着。


割岩橋のライトアップは継続中。


なんかお祭りみたいな感じです。別荘上に出来たカールヴァーンさんが露店出してますね。

 
むむぅ。これは急遽、グランピングじゃ!お昼時だったのでここで食べちゃえ。


飯能の老舗フレンチレストラン駿河屋さんのオードブルプレートに、カールヴァーンさんの地ビールトリベル!うみゃ〜!


ホットドッグのアラビアンハリッサドッグも、うみゃ〜!こんなキャンプ初めて!


そして、以前から気になっていた、あの沢を目指し、トレンクル担いで川を渡ります。


沢をまたいで、さささと、サミッた。


今回はスケスケシートゥサミットのULハンモックにニンジャタープにて。


相変わらず忍者タープの手裏剣シルエットが美しい。


道具を出して、おすわり。

 
なかなかいいロケーションじゃないか!


反対側の沢の川上もいい感じ。


しかし落下物多し。

そしたらなんとぉーっ!

しびれゔぁ!強風吹いてペグが抜けた!


気温19度。


沢またぎならではの足元の天然冷蔵庫へ飲み物を冷やします。


スケスケの下は沢の流れ。

水汲みとトイレに行きたくなったので
川を渡って第一別荘へ向かいます。

 
いちいち靴を脱いで川を渡るのがちょっと大変。


今日の第一別荘は誰もいない。


水くんで戻る。また靴を脱ぐ。


裸足で川を渡ります。


沢またぎハンモック。ええなぁ。


プラティパスセットして・・・


プシュ!



おつまみセットして、酎ハイを飲る〜!


だらりんちょ。


あとはひたすらがガーバーグでバトニング!


いっぱい割りましたが、バトニングは腰が痛い!


今回はnano吉だったのでシルキーポケットボーイ130で更にちびっこにします。


焚火準備完了。


昼寝。


むくり。お、ライトアップ開始。


割岩橋のライトアップ綺麗。


沢またぎハンモックで寝ながら鑑賞出来るの最高。



デュワーズ飲りながら、焚火も開始!


沢またぎ焚火。なかなかいいじゃないか。


お腹がすいてきたのでまた川を渡って・・・


カールヴァーンさんの露店へ。


また別の地ビールのカールヴァーンベルジャンホワイト飯能柚子バージョン!うみゃ〜!


今宵のディナーは、キャンプ飯すら作るのやめて、グリーンカレーでグランピング!うみぁ〜!


満足したのでプロジェクションマッピングを鑑賞しつつ沢またぎハンモックに戻ります。


河原全体に投影されてなかなか幻想的です。


あとはひたすら焚火して・・・


いつものように熾火に癒されて・・・


気温16度で、もうダメばたんQ

後編へ続く。

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]