忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2014.12.16,Tue
とゆ〜事で、去年のお話なのですが行ってきました。そういえば今年って東京モーターショーってあったのかなぁ?あんま話題になってない様な。

今回のBGMは・・・。

Suzy Cream Cheese Vol.1(Full)

とゆ〜訳で、銀座からゆりかもめでビッグサイトへ。
 
 
若者が車離れらしいが結構混んでます。
モーターショーに来たのなんて久々!

  
いきなり、おね〜!そしてメルツェデス!

 
今回のAクラスは気合いが入ってます!

で、目的の、ちびっこカーへ・・・
    
むむぅ。やっぱ電気か。

   
これいいな。

      
ちびっこがいっぱい!

 
で、突然何故かYAMAHAの自転車が。電動か?

最近しょぼいHONDAさんへ・・・。

むむぅ。キャッチはいいのだが・・・。


HONDAさんの耕耘機!しびれゔぁ!


むむぅ。ありえん。


CR-ZとかFITとかも前はよかったのに段々未来的な嫌いなデザインに・・・。
ち、違うな。


日産さんの電気もイマイチ。

  
BMWも前の方がよかった。

    
MINIも以前ほど衝撃は少ない。

そしたらなんとぉ〜っ!
   
しびれゔぁ!な、なんだこれ!

いよいよ本命へ。
   
着せ替えのダイハツこぺん。や、やるね。


GT-Rの盛り上がりを横目に見つつ・・・。

おふらんすのルノーさんへ。
     
ルノー・ルーテシア すぽるとRS。や、やるね。

 

 
国産車で唯一乗りたいと思った鈴木さんのSWIFT。
マイナーチェンジやモデルチェンジって、良くなった試しがない。
むひ〜!前の方がよかった!

そして最近頑張ってる松田さんへ。

 
OK。

 

Audiまでもがついに電気か。ぬ〜


ボルボも昔の黒いワゴンがよかったなぁ。

で、VWさんへ。
 
電気UP!これならあのギクシャクしたミッションではないだろう。イヒヒ

 
そしてついにGolfまでもが電気に!しびれゔぁ!

  
Golf R。地味で許せる。

The Beetle。
  
しびれゔぁ!これが噂の、さ、3連メーター!ま、まねしよう。

   
黒カブは素敵です。

 
で、PoloのWRCとか見てたら・・・

しびれゔぁ!
 
そしたら、なんとぉ〜っ!Golf7が日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞とな!
受賞の瞬間だったからVWブースは盛り上がる!
速攻で社長さんがご挨拶。
輸入車でも日本カー・オブ・ザ・イヤーって受賞するんですね。
し、知らなかった!

で、最後はポルシェさんへ。
  
全く質感が別物です。

    
う、美しい。

 
って、事で、おしまい。

おまけ

やっぱり一番気になったのは着せ替え自動車のちびっこコペンかなぁ。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]