忍者ブログ
昨日も、今日も、明日も、Brompton。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 元銀座カプセル男 - 2016.04.01,Fri
去年の2月初旬頃のお話。久々にブロくんイチローくんでミスターの軽い撮影兼ねてご近所を走ってきました。

BGMは・・・

David Bowie - Jump They Say 1993

むくり。

中庭のヒメシャラくん。冬仕様。
春はまだっぽい。


この日のモーニングは、ベーコンエッグバウルー!


目玉焼きが焼き過ぎで、ぬ〜

で、午前中もじもじしてたら、あっとゆ〜まにランチ。

自動的におば〜から豪華なランチが出た。うみゃ〜!

食べ終わったので、いくわよ。

イチローくん、ブロくん。


広げて、GO!


まだおニューなコジャックが、イヒヒ。


ブロくんはやっぱり走りが軽やかです。

 
ミスターの撮影地で、ミスターが撮影中はコジャックをじぃ〜っと見つめます。


また次の撮影地。この日は相模線がメインだったか?

で、相模原市内をあちこち走り回って、デザートたぁ〜いむ!

いつの間にやら、こんなお店が出来ていました。早速リサーチ。

 
ブロくん、イチローくんはここで待っとけ!
そしていきなり、モンステラちゃん!


むむぅ。なぜかビートルズ関連のディスプレイとBGMが・・・


そしてこれがパンケーキ。一番安いプレーンにしました。
少し前に流行ったらしいけど、なんでこんなのが流行ったのか?
わ、わかりません。しかも高いし。ぬ〜

ちょっとがっかりしながらミスターと帰路へ。

久々のノグライト点灯して、かえ〜る。


帰ったら速攻で芋焼酎ロック。
う、うみゃ〜!

デイナーは・・・

おか〜のローストビーフサラダとスープカレー!
しびれゔぁ!うみゃ〜!
で、この日はおしまい。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
元銀座カプセル男
性別:
男性
職業:
店舗デザイナー・時々建築家
趣味:
折りたためるもの集め
バーコード
最古記事
(02/16)
(05/15)
(06/18)
(06/19)
(06/19)
(06/20)
(06/21)
(07/04)
(07/05)
(07/10)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/28)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(09/04)
(02/09)
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]